福農クラブ

福井農林高校相撲場で稽古に励む福井県内の小学生・中学生の男女で楽しく活動している福農クラブのブログです。

福農クラブの選手が新聞に掲載されました。

こんにちは。

 

昨日の福井新聞と県民福井に第15回小・中学生相撲木曽大会で小学5年生の部で第3位になった仲野奏人君の記事が掲載されました。

 

さらに、昨日の県民福井と本日の福井新聞に土曜日に行われた県連盟強化大会にて中学生の部決勝で兄弟対決をした武内翔夢君、武内楓夢君の記事が掲載されました。

 

ブログ管理人の僕がこの先新聞に掲載されるのはおそらく「おくやみ」ぐらいしかない事を考えると福農クラブの子供たちの活躍は誇りでもありとても嬉しいです。

 

これからも、たくさんの福農クラブの選手が新聞に出れるよう僕も観客席での応援と試合後のネゴシエイターとして頑張ります。